2009年11月19日木曜日

SEOに関する最新のビュー... ... ...(アプリケーションの本質のポスト)

私たちすべてを語る... ... SEOのためのいくつかと言うことです:私は個人的には、重慶市場は、SEOの啦の氾濫しています... ...ソ価値がある一点ああであると信じて!我々はSEOerのない位置を...私には、バーに点で!私の会社は定着してお金を1つのブロックのいくつかの何千もの受信、および:マーキングマシン、レーザーのサービスパッケージを、すべての年などのマーキングマシン、空気マーキングマシンコードマシン、マシン、スプレーマーキングヤード機これらのキーワードは、[いいえ、3500ああ引き継ぐにはどのくらいお金を知っている!また、5000のキーワードを超えている... ...あなたが現在どのように一生懸命啦バーを知っているにする"パイプ"です!困難なああ! ! SEOの本当にこの業界ああには未来がない! !ヘイ丙... ...分からない場合は、ゼヤン!私の苦痛をバーに来た!

0 件のコメント:

コメントを投稿