2009年11月20日金曜日

[ヘルプ]超甲~~~~~~私ああ頼む!私はだまされていなかった

私はメイクアップ????華Liaozhuangした後、皮膚は非常に荒さを学ぶことでした。いいえメイクアップ、私の皮膚は非常には、各Hualeチワン語私の肌をした後の厚特別なことがスムーズな????私は、考えられていること私は、技術の問題を?将来仕上げ私の希望は良いの?、またはすれば長い間、私はクレンジングオイルなしではなかったと思った???私は人々の保湿クリーム色のように、香港に買いに行くときに、保湿クリームのベイビーは、営業担当者はいないと話してくれたベイビー除去に使用することができますだと聞いたことがある購入????オリーブオイルを購入するくらいなので、??今買って、私はサポートしている純粋なオリーブオイルを実現する方が良いだろう、粗い肌???私は????落として台無しにしない純粋なオリーブオイルですか、それとも他の問題それ??

0 件のコメント:

コメントを投稿